To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

日常報告&アニリボ感想

こんばんは

ちょっとここ最近パソコンの調子が悪くて

点けないでいたので

中々日記が書けなかったチハヤです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

さてさて

ホントならバレンタインだし

黒曜かディノヒバで何かしたかったのですが

部屋の模様替えしてたのもあって出来ず、

実は模様替えもまだ途中で…(-.-;)

まぁ

一応リアルでバレンタインはしましたが…

なんで女の人に渡すのにあんなにドキドキしてんだか(笑)

実は、

上司の女の人に

いつもお世話になってるんでチョコを渡したんですが

その人はいつもすごいやさしくて、

しかも美人で仕事も出来て

なんか雰囲気は第二のお母様(笑)って感じで

チハヤの大好きな人なんです☆

しかも渡したのが手づくりだったので

余計に緊張してすごい挙動不振だったろうに…(キモ)

でもすっごい喜んでもらえたので

幸せでした(〃▽〃)

…あ、

残念ながらチハヤにそっちの気はナイので

誤解のナイ様にお願いしますね~(笑)

ただお気に入りの人って事です♪♪♪

そう言えば、

アニリボの感想を書いてなかったんですが

イーピンは凄い快挙をなしたんじゃないかと(笑)

だってあの雲雀にチョコ渡したんですよ!!

しかも受け取ってくれてるし!!!

私も渡したいってバ!!!(死んで来い)

マジ・テレビの前で凄い凄いって叫んでしまった・・・;

はぁ~ハートキラ来週も楽しみだわ~、螯rヲW、J、O(もうすぐやけど)

んじゃ、これからオンリー用にポスカ作ります~