To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

スパコミ・おつかれさまでした★

今日と昨日と

スパコミ行かれた方はお疲れ様でした☆

稚早は19日だけでしたが、

なんだか朝からバタバタしていて落ちつかなかった…(― ―;)

しかも値札の犬に傷が無いと言う失態を…っ!!(実はカラーで描くと良く忘れる… ― ―;)

連れに言われてせっせと書き直しました…

誰にツッコまれなくてよかった(^^;)

そんなバタバタスペースなのに遊びに来てくださって

本当にありがとうございます!

また本の感想も聞かせてやって下さいませ♪

雲雀ポスカも無事お嫁に行ってくれたので一安心です(黒曜スペなんで;)

末永く可愛がってやって下さいね~

まぁバタバタしていたのですが

ちゃっかり黒曜本はゲット!!

案の定宝探しと化しているので

ヒマを見つけては全スペ回った!(笑)

稚早は3人が仲良しなのが大好きなのでそれ系を中心に★

でもちょこっとだけカプ本も[emoji:e-266]

柿骸とか犬柿とか(統一感がさっぱりですが稚早的にはこの三人はリバ全然OK!

っていうか受け攻めをあんま気にしてないですね

まぁもちろん千種絡みじゃないとダメですが)

前回あんまり買い物ができなかったので、

今回はちょっと気合を入れてみました(別にいらんから)

そんなこんなで

帰ったらもうヘトヘトで正にバタンキューでした

合間合間に雨も降ったりで大変でしたが

本当にお疲れさまでした

さて、

また妹がヘンなコトを言い出しはじめまし た よ

今度のお題は

『黒曜の三人がこんな話方したらイヤだよね』とか言う話で…

骸→昔のドラえもん調に話す

千種→やたらアニメ声の女の子調

犬→ク―ルなホスト調に話す

とあえず

キモイ!!

しかも妹がこんな感じって真似するのがまたキモイ!

特に骸さま(笑)

もう骸さまじゃない(当たり前じゃ)

ってことで、

アニメの黒曜はバッチリな声優さんだといいな♪って感じで

ではでは、この辺で~