To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

アニメ化おめでとう!!

つ・・・ついにリボーンも・・・・!!

ついに

リボーンが

バンザーイ☆★☆

ですよー!!

バンザイ!アニメ化ー☆★☆(↑最後の方は無理やりだな…)

ヒャ~!びっくりドッキリなアニメ化ですo(^-^)o

でも最初びっくりしすぎて、どうリアクションとればいいか

分かりませんでした♪(こんだけしといて?!↑)

ア・ハ☆

つーか、重要事項なのにサラっと書きすぎじゃないか?ジャンプよ…

赤丸で盛大に祝ってくれたらいいよ!

それにしても

先にDグレって言ってたから、

アニメ化するとしても

もう少し後かな~って思ってたんで

正に寝耳に水でございます

そんでもって土曜の朝か☆

イベント前とか大変だ(笑)

オリジナルでなんかされた日には

ぎりぎりまでペーパー書けないッスね!!

時間が10時30分でよかった…

まだちゃんと起きれます★(そこ?!)

まぁ獄寺が煙草吸ってる時点で

ゴールデンは無理だろうな~と

踏んでたので妥当かな?って感じ(だからと言って朝はいいのか?ってのは知らないですが)

そしたら雲雀のバイクもヤバいのか…

うーん…やだな~一瞬だけど見たいな~~

そしてそして!動く黒曜ですよ!!!

喋る骸に跳ねる犬、そして猫背の千種…

あ、これはいつも通りでしたね

ディノヒバも本誌の展開よりも先に出会えばいいさ!(希望)

ヒー!悶える!!

声とかどーなるんでしょうね~!!

声優はあんまり詳しくない上に想像力も乏しいので、

誰にどの声優がいいって希望すら言えませんが

バッチリ合った人でお願いしますですよ~!

キャー楽しみ!!

あ、もちろん絵のクオリティも頑張ってほしい所ですね★

あ!リボーンの新刊買いました!!

でも買う時に表紙が真っ赤だなんて思ってなくて、

目の前にあるのにしばし探したのは内緒です(死)

ホントに分からなかった…

つーか、今となりで妹が一人でリボーンの

キャラ名当てをしているのですが

珍回答続出です(爆笑)

・柿ピー千種(ちょっとおしい/笑)

・ツナ本綱吉(適当すぎだろ)

・鈴木犬(オイ!)

・ディーノ更家(爆笑!!) ディーノって苗字あるの?

・・・まだ続いております