To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

ひばり~☆★☆

雲雀ー!!!!(予想通りのコメント)

キャー☆

久しぶりの生・雲雀にウハウハですo(^∇^)o

つーか、

絶対来ると思った!

確か前の日記で

「こんなに学校ボロボロにしたら次の日直せるの?」

みたいな事を書いたときに、

ここに雲雀が来たら怒るんじゃ…って事を思った所だったので(笑)

ところで、ディーノは???

まさか帰ったりしてないよね?!(嫌すぎ)

写ってないだけでどっか画面の端に居るのよね???

そしてもちろん雲雀の試合には

父兄参観の如く見に来てね★

つーか

すでにあの試合形式が

なんだか父兄参観な気がするのは私だけ?

これで山本・父まできたら本当に父兄参 か …(撲殺!)

まぁ今更ですかね♪