To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

お財布バトン

久しぶりにバトンを拾ってきたので

答えてみまーす☆

●どんな財布使ってはります?

Samantha Thavasaの白い財布です☆

でもちょっと汚れが目立って来たので

春位にでも買い替えようかと。

次はピンクがいいな~

●ズバリ、現在中身の金額は?

二万ちょい♪

会社で先月の交通費を貰ったばかりなので

ちょっとお金持ち♪♪♪(今だけな/泣)

いつもは五千円前後です

でもヒドイ時はギリギリ・ジャンプが買えるかどうかの

瀬戸際をさ迷ったりもします…(-.-;)

●ポイント・メンバーズカードあったりして?

美容室から化粧品、カラオケ屋とか…

後、サン●オやもちろん兄メイトもNE☆(笑)

●診察券あったりして?

ありますよ~

近所の病院のんと歯医者が

●なにかレシートあったりして?

めずらしくコンビニとこの前行った雑貨屋のんが

大体レシートはすぐ捨てちゃうんで

●なにか割引券あったりして?

カラオケ屋の10%OFF券が!

●その他あんなものこんなものあったりして?

図書券と去年行ったライブのチケットが数枚☆

後、四つ葉のクローバーのミニ栞♪

●誰の財布の中身知りたい?

 

どなたでも~

面白そうと思った方は是非☆