To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

雅治・誕生日おめでとう!

[emoji:v-385]仁王ちゃんお誕生日おめでとう☆[emoji:v-385]

今回のお誕生日は

気が付いたら12時で、稚早はぬれおかきを食べている・・・

というとてもマヌケな状況でした[emoji:v-406]

ごめんよ、仁王

でもちゃんと82ソングはかけてたからね!

さて勿論、

今回もお誕生日恒例バースデイケーキ入刀式ですよ!

つー事で今日のおやつの時間に

いただききたいと思います☆

その後またココにアップしときます♪

ではでは、後ほど・・・[emoji:v-345]

[emoji:e-60] 追記 [emoji:e-60]

ただいまです!

やってまいりましたYO☆

仁王のバースデーケーキ入刀式!!(そっとしといてあげて下さい)

しかし・・・

今回は一味違います

な・なんとっ!

今回は

チーズケーキじゃありません!!([emoji:v-219]豆知識…普段稚早はチーズケーキしか食べない)

ーと・言うことで今回は…

niou-cake.jpg

ミ●ドノエルかよ!

ごめんね仁王ちゃん

とっても食べたかったの(^^;)

そんなお誕生日でした☆

また原稿頑張りマス!

ではでは

あ!因みに仁王ちゃんがグラビアアイドル並(笑)という

噂の30.5巻はまだ買ってません!

買ったらきっと原稿サボっちゃうから

もーすこし我慢してから買います!