To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

フルーツポンチ(エ?)※ジャンプ感想ネタバレ注意!

こんばんわ・稚早です~☆

大・絶・賛眠いです!(寝ろよ)

軽くジャンプ感想~♪

やっぱ眠・・・・・(寝ろって)

とりあえず

稚早の中で今ネウロが熱いです!

最初から熱かったけども、

最近は特に熱い!!

この前フラッと行ったサイトで見た

美麗なネウロが忘れられない…っ!

いきなりギャラリーに

ネウロの絵とか増えてたら笑ってやって下さい☆

後・やっぱ銀魂

まさか銀魂電車男が見れるとは(爆笑!!)

桂いいよー!大好き☆

ーってか何気に

エリザベス帰って来てるし!

しかも桂ってばノーパソ持ってる!

何気に現代っ子でした

しかもあれマッ●ですよね?(笑)

そんな感じで限界なのでねまーす

じゃ!

あ・昨日の日記で言ってた

稚早が金曜にやらかした失態は

予想通りにやっぱり全然さっぱり何も言われませんでした☆

でもこれだけツッコミとかないと

逆に寂しい気もしますけどね(どっちやねん)

まぁ

よかったデス(*´▽`*)