To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

さぁーホントに年末だ!

ってことでご挨拶ですハート

今年一年本当にありがとうございました(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

もーなんか

ブログでさえまともに稼働してないようなサイトですのに

ヘタレ管理人にメッセージ等など本当にありがとうございます嬉

来年はイベント参加までは行かなくても

せめてイラスト載っけれるくらいには回復(?)したい所存ですが

それもこれも私の采配に掛ってくる訳で・・・絵文字名を入力してください

とりあえず実は

何も考えずに思いつくままに黒曜マンガが描きたいデス(笑)

ってか

マンガが描きたい!

コマ割って吹き出しつけてキャラ入れたい!

描けそうなら背景も頑張りたい!!

ゆっくりでもいいから

やっぱり創作活動は続けたいなぁ~jumee☆shy1

落書きだけじゃ全然足りない!

マンガが描きたいぜ!!

なんとか時間作って頑張りますビックリみっちゅサ」

ってことで

来年の抱負付きですが

年末のご挨拶とさせて頂きますです♪

本当に今年1年ありがとうございましたはーと