To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

おそ松さんの一番くじをしてきました

昨日は朝からおそ松さん
一番くじを買いに行ってました~( ̄∇ ̄*)ゞ
続きにくじレポっていうかただのメモw↓

 

いつも大体地元で引くのですが、在庫が不安すぎて今回は大きめのゲームセンターにいってきました(案の定近所は開店30分で売切れとかばっかりでした^^;)
 
やっぱり人気なんでお店に行ったら長蛇の列!
私まで買えるか不安だったんですけど
そのお店はめちゃめちゃロット入れてたみたいで昼頃でも余裕でした♪
 
 
かもたまたま私の番でそのロットは残り6つで
まさかのラスワンまでゲット出来て満足~(*´∇`*)
 
しかしラバストが足りなかったので、
次のロットから3つ買い足しまして、ラバストが合計7つになりました(ここの購入制限は20回)
 
 
【この時点での景品ラインナップ】
・ラストワン賞バッグ
・カードケース カラ松、十四松
・I賞けも松ラバスト 一松×2、十四松、チョロ松×2
・H賞おでんラバスト 十四松、おそ松
 
 
…って感じで、
一番大変かなって思ってたけも松の一松を二個も自引き出来たのでひと安心(^○^)=3
 
店内で交換もオッケーだったのでウロウロしながら、けもみみ十四松と交換もしてもらってけも松は数字松を二個ずつ揃えれました♪
これ可愛いからホント嬉しかったです❤
 
けもみみのチョロ松が一個余ってたので、
どうしようかなーって思ってたらカードケースの一松と交換して欲しいって人から声をかけてもらえたので交換しときました♪
そしたらすぐカラ松のカードケースとも交換してもらえて一松が二個になりましたv( ̄Д ̄)v
これで予備ができたので鞄につけれる(笑)
 
それからその後はどうしてもおでんの一松が揃わなかったので、
キディランドのおそ松さんのお店でもう二回だけ引いたらまさかのA賞のバッグが当たってめちゃ嬉しかったです♪♪♪
 
じつは、ゲーセンの時に前の人に持ってかれてしまってて残念だったのでホント良かったです
ってか、
あーゆーのってタイミングっていうかなんというか、ホントすごいですよね[emoji:B5B]
ラバストもそこそこあったんで、バッグが残るかなぁ~って思ってたけど上手くいかないんですよね(^_^;)
 
 
そんでもって結局一松は当たらなかったのですが、
運良くフリマアプリで定価で譲ってもらえる事になったのでこれでくじ巡りは終了です~(*´∇`*)
 
 
↓って事で最終的なラインナップ❤
 
ラスワンとA賞ゲットは最終的な目標にはしてましたけど
こんなに早く達成出来て感無量です(*T^T)
 
 

www.bpnavi.jp

次のくじは五月だったかな~また頑張ります!
ポーチかなんかが気になるw
 
 
そしてそして、
明日の最終回がすっごいコワイけど観たいっていうジレンマ\(^o^)/