To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

黒バスカフェ当たった・゚・(|||´□`)・゚・

これにどうしても行きたくて10回分くらい応募してやっと3週目のが一回当たりましたw

 

 

 

わかってたけど倍率すごい・・・

松の時に初日当たったのがホントまぐれなのがよくわかりました(^^;)

まぁ今回天王寺だからキャパ自体が小さいってのもあるけどね

 

さて、なんとか無事に潜入出来そうなので何食べようか悩んどきます♪

メニュー的には海常とかが好みなんですが

やっぱり推しキャラのん食べたいんですよね~必然的にきりたんぽとパフェになるけど

あんまり好みじゃないジレンマwww

妹が一緒に行ってくれることを願います(大食いwww)

無理なら友達に声かけてみようかな~

f:id:cupkohi:20160630230040j:plain

 

あとはグッズであかむくを当てれば・・・!

やりきってみせる…!!!

f:id:cupkohi:20160630230407j:plain