To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

【鬼徹コラボ】遊佐&平川トークショー♪【奈良健康ランド】

f:id:cupkohi:20160626131800p:plain

チケット取れましたあぁぁぁぁぁあll←←

 

 

 

もうこんな時に限って開始30分前まで何回やっても物理的にネット回線につながらなくて、正に地獄を見ましたね(^q^)

簡単に天国は見せてくれないようです

 

ツイッター情報では5分くらいで完売だったようで

ホントお二人の凄さを垣間見ました

 

今回の開催場所がこんな感じ↓

出演  :遊佐浩二さん(白澤役)・平川大輔さん(桃太郎役)
日時  :7月24日(日)
     1部 14:00~/2部 16:30~
場所  :奈良プラザホテル3階「藤の間」
料金  :2,800円(税込) ☆奈良健康ランド入館料込

 

んで、「藤の間」のキャパを調べるよねw←

f:id:cupkohi:20160626133738j:plain

どうやら3Fは全フロアを使っての宴会場のようです

そしてそこで不穏な文字を見かけました↓

f:id:cupkohi:20160626133835p:plain

なんと、最大でも200名…!

2回開催で400名しか買えないじゃないですか…!

 

ホントこれみた時は戦争だなって背筋震えてました

マジで取れてよかったです

 

速攻で支払&発券してきましたw

徒歩圏内にセブンがあってよかったですw

 

ー ー ー 

 

あとは、奈良健康ランドに行けるようにシュミレーションしときます!

歩くかバスか悩むな~

真夏だもんね(^^;)

誰かタクシー相乗りしてくれませんかね~

 

鬼灯の冷徹 in 奈良健康ランド ゆったり現世バカンス

f:id:cupkohi:20160626131534j:plain