To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

私はどうしても日本語が通じないジャンルにきてしまったようですwww

も~ほんと松関係のお取引してると、

何でか日本語読めない人にブチ当たりすぎて、私そんなに日本語出来てないのかなって不安になるんだけど…(^^;)

 

 

 

※内容はちょいフェイク込みです

 

それまでも結構流行りジャンルにいたけど、

こんなに酷かったことないってくらいの当たり率でホントびっくりするwww

 

今日のやつもうーん・・・って悩みましたよ

 

沢山商品があると番号を付けてる方が、買う方も売る方もお互い分かりやすいので

なるべく付けるようにしてるんですけど

私は付けてる数字が分かりやすいように「①」とかにしたいんですよね

 

でもスマホでやるとどうしても「21」以降は丸がつかないし、

一枚の画像では全部の商品を載せきれなくて複数枚になったりで

次の画像を編集した時に番号を付け間違えたりするので

いっそ画像が変わったらまた「①」から始めよう!ってことにしましたw

 

そうすると、今度は「①」が二つとかになるので画像毎に【画像☆】とかで

記号をつけて区別することにしたのですよ

なので説明文にも「『画像☆の①』とかで書いてお知らせしてください」って書いてるのに

数字の羅列が・・・\(^o^)/エー!

それでプロフも説明もちゃんと読みましたアピールされても不安しかないw

まぁ普段ならどの画像の①ですか?って諦めて聞くんですけど

その人の評価を見に行ったら「悪い」の嵐www

 

ちょっと金額も大きいしレア商品もあったので(しかも評価の内容が受け取り連絡を運営を通さないと中々しないって感じだったので、受け取り詐欺とかも怖かったし)

書き方と評価を総合してお断りしたら、全く喧嘩腰ではないですが「説明もよみましたが、書き方はどうしたらよかったんですか?」って

相手からメッセージがきて私は頭を抱えたよねwww

いや、もうそれならどう説明しても分からないよね?www

ってかホントによんでるのかな?

他の人のコメント読んでみて欲しいな~wって感じでした(^^;)

 

うーん…何がダメだったの~?

まぁそれだけファン人口が多いから色んな人がいるってことなんだろうけど、とうらぶ勢が過激派が流れてよかったって言ってた意味がなんとなくわかった今日この頃

フォロワーさんでもとうらぶの箱買いの枠キャンセルがヒドイって言ってたし

垢も移動したらしくて連絡取れない人がほとんどらしいです

多分も松も一緒(^^;)