To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

うーん。。。イベってそうゆうものなの?

ちらっとみかけたのでもそもそ書くけど

少数意見みたいなので見ても怒らない人だけよろしくです

 

ってことで

ツイッターで見かけたafterに誘われないからうんたらかんたらの件ですが

 

私はBBAなのでサークル参加してたのも8年前くらいまでだから

大分色々な事情が変わってきてるかもだけど

そんなにafterって行きたいもの?

 

さすがに、一緒に話してて誘われないなら身の振り方考えるけど

そうでないなら「イベント会場でのお友達」って割り切ってしまうかな

つか、そうゆう人いっぱいいたし^^;

 

私の場合は交流より売りたい買いたいがメインだったから余計かもだけどね

疲れてるから帰りたいし戦利品読みたいとかの方が優先だった気がする(ボッチ大好き)

 

ツイッターもほぼ壁打ちだし

たまにリアルで遊んでくれる人がいればそれでいいんだよね~

 

とりあえずafter云々くらいでイベント参加やめるのはもったいないよ