To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

【おそ松さん】一番くじ パティシェーしてきました♪

www.bpnavi.jp

ってことで三月に引き続きおそ松さん一番くじしてきました!

過去記事はコチラ⇒

 

 

今回は梅田のアニメガでポイント溜めたくて(もうすぐ埋まるのと期限がヤバかったw)朝から行ってきました

のんびり開店時間過ぎにいったのですが、なんだか和やかムードw

あんまり並んでない?!並んでるかと思ったらディアラバくじだったらしくホッとしてレジで在庫を見たら

まだポーチも全種残ってたので

意気揚々と6回引いて無事数字松ポーチをゲットできました!

あとはラバストが四つでしたん

 

【この時点での景品ラインナップ】

・G賞ポーチ×2(一松、十四松)

・H賞パティシエラバーマスコット×3(おそ松、十四松、トド松)

・I賞カップケーキラバーマスコット×1(カラ松)

 

ラバストが前回の引きの良さを忘れたかのような状態www(前回は一松がフィーバーだったので。つか、あれほとんど残り福だったな←ラスワンの為に残りを全買いしたので。ほぼ引いてないやん)

ちなみにバスタオルはいらない勢なので安堵してました←←

 

 

しかも、やっぱりアニメが終わるとファンも減るのか次に温存してるのか

はたまた1ロット買いの人が増えたのか

まじで現地で交換探してる人があんまりいないwww

梅田ってのもあったのかな~今回は日本橋の方が多かったかも?

 

3月の時は昼過ぎても長蛇の列だったのに(^^;)

しかも交換待ちの方がいるにはいたけどカラ松か一松っぽくて声かけづらいorz

 

仕方ないので、ツイッターで募集しつつ検索かけてお声かけしまくりました(((( ;゚д゚)))

最近現地交換も多かったのでホント自分からリプ送るのとかマジ久々

 

しかしみんなくじ探しに奔走してるようで中々返事が来ないwww

あげく映画観に行っちゃってる人とかいたので、2時間は確実に返事が来ない事が確定ww

 

ってことで当初の予定通り、ポイントカードが埋まって1200円分金券として使えたので3回追加!

つかあそこ割引してもポイントはちゃんと金額分また押してくれるんですね

神ですね(クレジットでも関係ないし。今度からこっちで買った方がいいかな~でもメイトはいつでもポイント使えるもんな~)

 

【この時点での景品ラインナップ】赤色が追加分

・G賞ポーチ×2(一松、十四松)

・H賞パティシエラバーマスコット(おそ松1+2カラ松、十四松、トド松)

・I賞カップケーキラバーマスコット×1(カラ松)

 

 

I賞欲しいんだけどwwwそして一松来ないwww

ついに長男が3つになってしまった

ホントおそ松クラスタさん私が引いてごめんなさい(^^;

 

増えたのでまたリプライを送りまくりました

多分合計して5、6件くらいは送ったんじゃないかな?

 

私にしては送りすぎて重複して送って無いかめちゃ不安になったw

 

そして、昼すぎくらいに私の募集ツイートに反応して下さった方がいたので

ありがたく交換して頂きました

その時にアニメイトに行ったんですが、そっちでもあんまり交換探してる人がいなくて

ゲーセン関係を渡り歩いてみました

そっちも空振りでしたorz

 

ーーーーーーーーーー

 

なので、

とりあえず映画待ちの人のから

お返事が来た時に近くにいた方がいいかな~って思ってキディランドをウロウロ~

ちょうどおそ松さんのおみせもやってたので見てたら

おそ松で一松への交換を聞いてた方から良いお返事が…!

 

しかもアイコンを良くみると、前におそ松さんのおみせの時に

限定アクキーを速度松⇔色松で交換して下さった方でしたw

交換の時にちょろっと聞いてみたら覚えてくださってたみたいで、のちほどフォロワーさんになりました♪

嬉しいご縁でありがたかったです~♪

 

ーーーーーーーー

 

それからお声かけで

トド松を十四松に交換してくださる方が来てくれました…!

たまたまだろうけどなんか運が向いてきた感じでキディランドに移動してよかったです

 

その方がとても人懐っこい方で交換後もお互いぼっちだったので

お喋りしながら映画の人を待ちましたw(向こうも交換探したりしてたのでちょうどよかったですw)

 

そして無事に映画の人ともお会い出来てついに・・・

 

【この時点での景品ラインナップ】※ピンクが変更分

・G賞ポーチ×2(一松、十四松)

・H賞パティシエラバーマスコット(おそ松1、一松2、十四松)

・I賞カップケーキラバーマスコット×1(一松2、十四松)

f:id:cupkohi:20160522224533j:plain

 

揃ったーーー!\(^o^)/

返事が来なさ過ぎて念には念をで声かけしてたら

一松が2個ずつになるありがたさwww

ホントほっとしました

あとで知ったのですが、ポーチが1ロットに一個ずつしかなかったって聞いて震えてました

何個かあるんだろうって思ってすごく気楽に引いてたので(^^;)アブネー

 

ーーーーーーーーーー

 

それからは、まさかのトド松を交換してくださった方とお昼ご飯を食べて夕方までオタトークして別れましたw

その間にまさかのおんせん松とばくだん焼きと

今夜は~の缶バッジを定価で譲って貰ってしまいました・゚・(|||´□`)・゚・まじ感謝です

おんせん松とか一生実物を見る事はないだろうと思ってたので

 

次は松の市でお会い出来そうなので楽しみです♥

ホントありがとうございました!

f:id:cupkohi:20160522224542j:plain

 

 

 実はネイルも気合をいれて痛ネイルでした

あと初めて痛バッグ持ってましたが、恥ずかしかった(^^;)

f:id:cupkohi:20160522224538j:plain

 

次はこれか~。また戦争だろうな

www.bpnavi.jp

ってことでお金貯めときますw