To live on your own path freely

どこにでもいるただのオタク 。推し松は数字松❤ ・テニプリ ・進撃の巨人(兵長!) ・鬼灯の冷徹(鬼白) ・黒バス、Free!たまにダッフィーやうさめいとの洋服を作っています

サンキューマートおそ松さんコラボ

サンキューマートおそ松さんコラボピアスを無事にゲットで出来ました!(*T^T)
 

 

ほんとはネットで買おうと思ってスタンバってカートにまでは入れれたのに
まさかの開始1分でなくなって結局飼えず仕舞いだったっていう…(;_;)
そのあとは私の気分はお通夜状態~[emoji:B5B]
 
しかし当日は夕方から出掛ける予定だったので、外出先の近くに取扱い店舗があったので時間見つけてダメ元で行ってみたら
一松以外はみんな揃ってたので十四松をゲットー♪
仕方ないので一松は次の再販を待つしかないかとショボくれていたのですが・・・
 
 
なんと次の日に妹が出先のサンキューマートに寄ってくれて、
なんとまだそこは一松の在庫があったので
そこでゲットしてくれて無事に数字松揃えれました~♥
さすがに新商品のポーチ類は全滅だったそうです(^_^;)デスヨネー
 
 
 店舗は無理だと思ってネットにしてたんですが、
前は戦争だったから整理券対応になったみたいだし、店舗分はめちゃ増やしてくれたみたいで本当に良かったですo(^o^)o